ここが変だよ不動産屋

最近某FCショップなどでアパート借りたら、恐ろしいくらい余計な付属オプションを・・・

自己紹介

もう既に記事を書いていましたw

申し遅れました。わたし、えいちゃんと言います

地方に住んでいるので、正直都会の賃貸については知りません

あと、よく誤解をされますが、今まで不動産会社で働いたことはありません

身内にも、いませんw

何故、ここまで不動産会社を目の敵にしているかですが、確かに探している人にも問題があったりします

半年後に入居したいとか、無理難題を不動産屋さんに言ったりすることもあるでしょう

しかし、だからと言って、横柄な態度に出て良いというものではありません

過去に何度か探した時に、物凄く嫌な顔をされたこともあります

確かに、案内をしてもらっても、お金にはなりませんよ

契約しない限りは、不動産屋さんは報酬が発生しないのですから

だから、決めない客には偉そうにしても良いというわけじゃないんです

それなら、案内する度に料金取ればいいじゃないですか

親身になってお部屋探しをサポート!?

決めるお客さんに対してはでしょ!って思います

はてなブログは今まで書いたことありませんが、これからも更新していくのでよろしくお願いします

私のブックマーク

avexkunのはてなブックマーク